« 共謀罪、プルトニウム秘密輸送、ペットフード産業の闇 | トップページ | メガネ新調(ブルーライト対策のルティーナレンズ) »

桜→白→桜文鳥

この初夏のトヤが終わってみれば、なんと、マーちゃんが再び桜文鳥になりました。筆毛がにょきにょき生えてきた時点で黒い色が多いのに気付いていましたが、まさかこんなに頭が黒く、背中がグレーになるとは思いませんでした。なんて不思議な文鳥なんだ、マーちゃんsign03

Dscn0357


僕はプリプリの可愛い桜文鳥。白だけでなく桜も似合ういい男。

Dscn0360


最近、奈々がマーちゃんのケージの扉を開けて、マーちゃんのシードをポリポリつまんで困っています ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn0354


実は小林麻央さんのブログの大ファンでした。本当に素晴らしい女性でしたね。体がぼろぼろなのに、人の事も思いやれる優しさ、強さに心打たれました。普通ならたぶん、生きて呼吸しているのがやっとではないかと思うんです。ガン末期になっても愛を実践できるってすごい精神力です。心からご冥福をお祈り致します。ご家族はこれから大変でしょうけれども、麻央さんが見守ってくれていると思います。市川海老蔵さんは、実は最初は好感度低かったのですが、あの事件から変わられて。色々な事があったのでしょうが、それを乗り越えて行ける大きな器の持ち主なんだなぁと改めて思いました。

昨日は、江原啓之さんのバリトンリサイタルに行ってきました。歌声が朗々と響き、笑いもふんだんにあって素晴らしかったです。1部はイタリアのオペラの曲で2部は日本の歌。特に最後の「夜明けの歌」は心の中で一緒に歌うほど良かったです。そしてアンコールはまるで、第3部のように何曲も歌ってくれ、「アベマリア」は本当にイタリア人が歌っているように声が伸びやかで感動しました。

« 共謀罪、プルトニウム秘密輸送、ペットフード産業の闇 | トップページ | メガネ新調(ブルーライト対策のルティーナレンズ) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516803/65455913

この記事へのトラックバック一覧です: 桜→白→桜文鳥:

« 共謀罪、プルトニウム秘密輸送、ペットフード産業の闇 | トップページ | メガネ新調(ブルーライト対策のルティーナレンズ) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House