« 2016年1月10日 - 2016年1月16日 | トップページ | 2016年2月14日 - 2016年2月20日 »

2016年1月24日 - 2016年1月30日

久々にホームページ更新

なんと6年ぶりの更新でござる。鳥ショップリンクに「Things to wings」というカナダのショップを追加しました。バルサ材のやわらかいおもちゃ、オーガニックフードなどを注文できます。日本からの注文だと一回注文を済ませてから送料などを確認するメールが来ると思います。現在、カナダドルは87円くらいなので、8 beaks(米ドル=120円)などよりずっとお財布に優しいです。おもちゃも遊び応えがありそうなのにずっと安いし。

今年に入って大ショックなニュース。それは大沢悠里のゆうゆうワイドが4/8で終了すること。私の仕事のオアシスが消えてしまうなんて(涙)!! 後続が伊集院光というのも超超ガッカリで、4月からラジオ難民か?! 伊集院光は悪いけど顔が受け付けないのよねぇ。11時までというのがせめてもの救いですわ。

3/25に大沢悠里のゆうゆうワイドのイベントが東京芸術劇場で開かれるので、苦労の末チケットをゲットしました(予約の電話がなかなかつながらなくて)! ゆうゆうワイドのパートナー5人に加えてゲストは由紀さおり、小林幸子など。豪華メンバーですね。

放送終了まであと2カ月ちょっと。それなら今のうちに毎日放送を録音しようと、ワイドFMラジオを買い、今週からSDカードに録音する日々です。ついでに森本さんの番組も録音しています。森本さんももう70代前半ですからね。久米宏だってけっこう高齢だし、惜しい人材がどんどん高齢化していって、あとに残るのはやはりダウングレード感がいなめません。

« 2016年1月10日 - 2016年1月16日 | トップページ | 2016年2月14日 - 2016年2月20日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House