« 2016年3月6日 - 2016年3月12日 | トップページ | 2016年4月24日 - 2016年4月30日 »

2016年3月13日 - 2016年3月19日

ハンドトイなど作成

「インコを幸せにするためのおもちゃ・アイデアブック」を参考に、コーヒーフィルターのきんちゃく、紙ふうせんを作ってみました。中にはナッツやヒマワリの種などが入っています。両方とも奈々には好評でした。紙ふうせんは、写真のものは折り紙で作りましたが、奈々の場合、広告の紙で作った方がクリスピーでいいようです。

Handtoy

今週末はワインコルクの穴あけ、コルクシートのカッティング+穴あけをして、おもちゃの袋に在庫をストックしました。我ながら、これで商売始められるかもw(なんちゃって)。ちなみにワインコルクは、鳥ショップだと4、5個で数百円と高いので、アウトレットのコルク栓50個入りを1500円でゲットしました。検索するとけっこうあるものですよ。
Toybag1

« 2016年3月6日 - 2016年3月12日 | トップページ | 2016年4月24日 - 2016年4月30日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House