« 2015年8月30日 - 2015年9月5日 | トップページ | 2015年9月13日 - 2015年9月19日 »

2015年9月6日 - 2015年9月12日

病院通い?

今年はずっと忙しくて、なかなかブログを更新できません(転載以外)。一応元気にやってますが、過去1カ月で2回も病院に行くという羽目に…。8月はキャベツの千切り用器具でキャベツをスライスしている時に親指の先を直径5mmほどスライスするという怪我を負いました。さすがに、何時間たっても血が止まらず、翌日、念のため病院に行きました。

先週の日曜日は朝から猛烈な頭痛と吐き気に襲われ、3回くらい吐いても楽になれず、やっとの思いで車で病院へ。今思うと風邪だったのかな。血圧は上170、下107もあった。。

奈々っちは3週間前に鳥の病院で爪と羽切りのためにタオルにくるまれて少ししたら、ショック発作を起こしてしまいました。今まで発作なんて起こしたことがなかったのに。。。今週末、もう一度連れて行ってトライする予定です。

来年の確定申告に備えて、今のうちにしっかりデータを打ち込んで、また二十数万円も追加で取られないようにしないとと思っています。節約したいのはやまやまですが(嘘)、税金に取られるくらいなら、この秋、自分のためにPCと本棚買います。

« 2015年8月30日 - 2015年9月5日 | トップページ | 2015年9月13日 - 2015年9月19日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House