« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »

2013年8月11日 - 2013年8月17日

福島、原発の情報

インターネットで自ら積極的に探さないと、福島の真の情報は得られないようです。とりあえず、2つのリンクを貼っておきます。映画「朝日のあたる家」の全国ロードショー拒否、「はだしのゲン」学校での閲覧制限など、不穏な動きが出てきましたね。ここは中国か北朝鮮化? みんな、もっと危機感を持たないと、活断層の上に原発がバンバン稼働したり(何しろ白が黒になりかねない状況ですから)、気が付いたら憲法解釈見直しとやらの結果、戦争の最前線に駆り出されていたなんてことになりかねないです。徴兵拒否もできません。死刑ですから。国防軍なんてなったら、現自衛隊の人たちだけでなく、一般国民からも徴兵されることになる可能性が高い。すごく違和感を持ったのは、TPPが勝手に進められ(国民の大半は多分反対でしょう?)、安部が死の商人みたいに原発セールスを海外で行った事。あきれ果てました。でも、日本人の圧倒的多数が積極的にせよ、消極的にせよ、自民党を選んだわけですから、何があっても自業自得ですね。もちろん、投票権があるのに選挙をさぼった人たちもです。

・山本太郎が観た福島の現実

http://www.youtube.com/watch?v=XTA5qpTstzA

・福島で起きている奇形の報告

http://onodekita.sblo.jp/article/64592442.html

« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House