« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月30日 - 2012年10月6日 »

2012年9月23日 - 2012年9月29日

さすがにちょっと寒い

この数日、いきなり秋のような(実際、秋ですが)気温になりましたので、さすがにかき氷のテーマは季節外れもいいとこなので、今日から花のテーマにしました。あと少しで花もあまり見られなくなるだろうから、「花よ、まだもう少し咲いていてくで~」という願いを込めて…。

土曜日からは3日連続の長距離ドライブあり、排水管工事ありで疲れそうな予感。都内の治療院通い、母の都内入院(目の手術のため)、奈々とマーちゃんを叔母の家に預けるなど大変です。10月は叔母が預かってくれることになったけど、11月は海外旅行なので×。昔は海外旅行と言うと本気でうらやましかったけど…。でも、ヨーロッパの古城とか大聖堂とか遺跡、彫刻なんかはまだ見てみたいと思う。あとはどうでもいい、別に。

このところ、ずっと夜中まで仕事していて大好きな海外ドラマも観れず、ちょっとストレスが溜まっています。それなのに、イギリスの会社からは再三の催促にもかかわらず、まだ入金がない。ほんっと、どうしようもないな、ヨーロッパの会社は(怒)。ばか!

« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月30日 - 2012年10月6日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House