« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »

2012年5月20日 - 2012年5月26日

恒例行事

母が明日からまた血糖コントロールのために2週間入院することとなった。本当は白内障の手術をさっさと受けさせたいのだが、さて手術となるとこんなふうに邪魔が入る。去年の10月は股関節骨折で手術・入院となったし。

関東はまたしても有毒水に見舞われた。今度はシックハウスの原因となる化学物質で、短期には影響がないと発表されたけど、シックハウスの人はどうなるんだろうかと心配になった。で、またしても水の買い占めが勃発したらしいが、今日ヨーカドーに行ったら、ご丁寧に「災害用」の水がまとめ売りされていた。。前々から、備蓄用の水を買っておこうと思っていたのだが、こんな時に買うと買占めみたいなので、当分、延期しようかなっと。

金曜日、都内の鍼灸院までドライブしようと思い立ち、母に同乗してもらったのだが、道に迷いついに県内から脱出できず断念。なさけな。

« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House