« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »

2012年3月18日 - 2012年3月24日

8 beaksの件で

2月1日に注文したおもちゃがようやく今夜発送された。久々に昔のブログを読んでみたら、なんと去年もおととしも同じようなこと繰り返していたのね(笑)。向こうもほんとに懲りないですね。今回遅れた言い訳理由は「フロリダから妹と子供2人が急に遊びに来た」でした。でも、郵送方法をPriorityからExpressに無料変更してくれたのでよしとしましょう。クリスマスの時期以外は絶対に100%スムーズに発送されることのない8 beaksですが、品揃え、品質はぴか一で(値段もだけど)、まさに暇を持て余すインコ・オウムの救世主です。考えてみれば9年もここでおもちゃを買っていました。これからも末長く続けてほしい。

楽しみにしていたローアンドオーダーの最終20シーズンが終わってしまった。このドラマはいわゆる「スター」が出演していないとメイキングで言っていたけど、なかなかどうして。18シーズンから出ていた検事役のローチェ(Roache。"e"がなければローチ、すなわちゴキ。子供のころさぞかし学校で…)は最初は今一だったけど、見慣れてくるとカッコよくみえてきました(笑)。いつもまったく隙も乱れもなく髪型がびしっと決まっているのが素晴らしいです。私も今度生まれてくる時はそんな風になりたい(笑)。

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House