« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »

2011年9月11日 - 2011年9月17日

一段落

ようやく仕事が一段落したぞ。これからシャワー浴びてドクターハウス観て寝る。

それにしても追加補修工事が終わってなかった件。だって、工事期間は9/8に終わるって掲示板に書いてあったじゃないか~!!(怒)それなのに、これから始まるだなんて。。。。工事関係者の人が来たので、始まる時間と曜日を事前に教えてもらった。別に大規模な工事ではないので、すぐ終わるみたいだけど。。あの苦労はなんだったのだ。

なんてことだ。

最近話題になった6.5メートルの巨大ワニ。恐ろしや!あそこまで大きいともはや恐竜ではないか。私はワニだのサメだのが死ぬほど恐ろしい。あの無機質な目と情け容赦なくいきなり体を食いちぎるという本能の塊みたいなところがいやだ。だから、どこぞの国のワニ園で毎年数人がワニの池に入って自殺するという話を聞くと、ぞーっとする。それと、この間ディスカバリーチャンネルで見たのだが、なんと、巨大なサメが淡水湖でも暗躍(?)しているらしい。海水でも淡水でもOKなので、洪水などで湖まで流されてそのまま居ついてしまうなんてこともあるんだって!それで夜の湖でいきなり人が襲われたり、馬を引きずり込もうとしたりという事件が起こっているそうな。

枝野め。奴はやはり原発推進派だったか。事故当初、被害は軽微で、メルトダウンも起きていない言って国民を欺いたこと決して忘れません。放射能は相変わらず漏れ続けているし、いつになったら収束できるのかすら定かではないのに(つまり、今後も何かあったらまったく手に負えない始末)、よく再稼働なんて呑気なことが言えると不思議でならない。

« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House