« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

2011年7月10日 - 2011年7月16日

あっつい!

今日はない根性振り絞って乗馬のレッスンに行ってきました。先週からずっと胃腸の調子が悪く、頭痛もしていたので寸前まで迷ったけど、馬に揺られているうちに胃腸の調子も良くなるんじゃないか?と思って、GO。

それにしても馬上の暑さときたら! 汗がたらたら。こげ茶色の馬も熱を吸収してさぞ暑かろうと思いましたが、暑さよりも砂浴びをしようと虎視眈々としていました。誘導はわりと素直で、軽速歩の時は前方の馬の横に向かって突進しようとするのでちょっと大変でした。右の手綱をはると少し改善されましたが。

つくばの空は快晴で、筑波山の方では立派な入道雲がもくもくしていて、夏らしい風景を満喫してきました。暑いけど癒された一日でした。

仕事は金曜日でようやく終わり、月曜からはひまひまモード全開。暇なうちにペーパードライバー教習残り2時間を消化し、鍼灸院に行って歯医者にも行ってこよう。

« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House