« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »

2010年1月31日 - 2010年2月6日

ミュウちゃんで1鞍

昨日は、専用馬ミュウちゃんで乗ってきました。ミュウちゃんは先週は熱でお休みして、心配していましたが、今日は元気でした。がsign03 裏堀りするときに、左足の蹄鉄が外れかかっているのに気が付き、指導員さんに釘でとめてもらうことになりました。この子、直前のレッスンでもこの状態で出ていたのかな?? ケガしたら大変だぞー。

ミュウちゃんは初めて乗った時はやたらと前に進みたがってちょっと不安に思ったものでしたが、4鞍目となると気心も知れてきて、安心して乗れました。けっこう、甘ったれでいい子ですsun右側の背中の傷もだいぶ癒えてきたようで何よりです。

次回からは選定馬なので、どの子にあたるかドキドキ。。。トラちゃんなどだと安心だな。何しろ、自営業なので、落馬して骨折して入院なんてことになったら、収入に直接ひびくので落馬できません。

« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House