« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »

2009年9月20日 - 2009年9月26日

不思議な軽速歩

今日は2週間ぶりに騎乗。今日の馬はファントムという8歳馬でしたが、これまたふんわかふんわか走る子で、「今、軽速歩しているのかなぁ?」と思うくらい、不思議な走りでした。勢いの強い並歩って感じで。き甲は私が乗る前からかなり擦り切れていたのですが、騎乗後、擦り剥けて血がにじんでいましたcrying。自前のゲルパッドも効果なしでしたか。。今日は、フレキシーパッドにすればよかったかなぁ。

今週は3000ワード以上こなさないと締め切りに間に合わないので、かなりのプレッシャーを感じています。6日半で2万ワード強って引き受ける自分も自分だが。フリーランスの悲しい性だわ。その後、間を置かずして、すぐ8000ワードが待っています。。。この案件はIdiomっていうCATツールを使うので、使い方から覚えないと。

今月末は両親に旅行をプレゼント(宿泊費だけですが。ま、車なので)。2泊3日で館山に行ってもらいます。たまーには、一人と一羽でのんびりしたいっていうのが、大きな動機です、はい。

そういえば、どっかの観光地で熊が人を襲い、射殺されましたね。しかし、どっかの馬鹿男が最初に棒で殴ったのだとか。熊にしてみたら、人に襲われたから襲ったまで。こんな阿呆のせいで熊が射殺されるなんて、本当に理不尽です。人間っていうのは性根がなかなか変わらないものですね。自分に都合悪いものは殺して厄介払いって。ま、山に入るなら熊に襲われても文句言わないことですね。もともと熊の生息地なんだからね。しかしま、猟友会の人っていうのは私には永遠に理解できない。動物を殺すのが趣味っていうのは。

« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House