« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2009年9月13日 - 2009年9月19日

ぐちぐち

先週末、風邪をひいてしまいました。その2日前に花のお江戸に行ったので、菌をもらってしまったのかも。ひとが座っているすぐそばで平気で手放しで咳をゴホゴホやってる非常識なオヤジがいたからなぁ。世の中には、周囲の迷惑を考えない想像力のかけらのない人って本当に大勢いるんですよね。昨日見たTVでは、観光地の高山で、立ち入り禁止の看板が立っているにもかかわらず、平気でズカズカ入って高山植物を踏み荒らしたり、摘んだりする馬鹿者、シレモノがいかに多いかをやっていたけど、みんな揃いも揃っていい年した人ばかり。この鈍感さ、ずうずうしさ、非常識さ、馬鹿さ加減、恥の知らなさ、呆れてものも言えません。汚物にも劣るやつらよ。

今、またしても迷っているのが、八ヶ岳エンデュランスのボランティア募集。どうしようっかなぁ。ボランティアって待っている間、暇を持て余して身の置き所がないのが苦痛なんです、私の場合。。。

« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House