« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月24日 - 2009年5月30日

バテた

昨日は、真夏並の日差しの中、90分レッスンに出てきました。お相手はゲットアウト君(通称、げっちゃん)ものすごい日差しで、頭はくらくら、体はふらふらって感じで、「今日は1鞍にしとけばよかった」と後悔。馬に乗っているだけでやっとで、姿勢だの足の位置だのはもうどーでもよい(余裕なし)。

昨日は初めて半巻きというのをやりました。これはすごく簡単でした。それより、この日の軽速歩は、学生時代の部活練習のようにきつかった。。他の人たちはケロっとしてたけど。バテ気味なのは私だけ。幸い、6月からは90分レッスンは朝と夕に移動しますが、6月はどの時間がいいかちょっと迷ってます。それと、ようやく念願の送迎バスが運行されます。これで、タクシー代が不要になる。

先週騎乗した馬は新顔のツイスターという馬でした。これが、とても乗りやすい子で、きれいなコゲ茶色で、そして横幅(胴回り)がとても細かった。横幅が狭いのでグラグラしそうで大丈夫かなと思いましたが、軽速歩がスムーズで、手綱をぐいっと引っ張ったりしないし、良い子でした。

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House