« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2009年3月8日 - 2009年3月14日

かわいい奈々子さん

今日は久々にかわいい奈々子さんの写真をアップします。おべんと付けてます。

2009march_nanakosan 今日は一鞍乗ってきました。今日はあの小柄なしゅうちゃんでした。ほんと小さいので、これなら落馬してもあんまし痛くないかも。。と思いました。

しゅうちゃんは、手綱よりも足に反応する子ということで、頻繁に足で合図をしなければならないので、結構大変でした。合図を怠るとすぐに内側のサークルに入ってしまいます。何度か内側に入ってしまい、指導員さんに「キック、キック!」と何度も注意されましたが、根性なしの私は、「もう、どうでもいいや」とだんだん面倒くさくなってきた。へへへ。そんなわけで、今日はほとんど軽速歩ができませんでした。でも、しゅうちゃんはとってもキュートなので、許しちゃう!もっと上手な人が乗ったら、ちゃんと走ってくれるんでしょうね。

レッスン後はお約束のニンジンのおやつ。私、馬のほにょほにょしたやわらかい口や鼻に触るの大好きなんだ。ニンジンをあげたあとにちょっと触らせてもらうんだけど、触らせてくれると子そうでない子がいるのが面白いです。

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House