« 4級取得コース:第1回(3レッスン) | トップページ | 疲れた~ »

まいったね

母がようやく退院したと思ったら今度は父が入院。エコーを見る限り、どうやら末期の肝臓ガンらしい。まさかこんな形で親を失うかもしれないとは、予想していませんでした。鳥の時もそうだけど、老衰みたいな形で逝ってくれたらなぁと思ってましたので。ガンといっても本人はまだ元気で、食欲がなくて疲れやすいだけなんだけど。正直、自分がガンと言われるより辛い。自分なら、この世からお暇できる、と内心嬉しかったりするんだが。。

先週はどーんとどんより落ち込んでましたが、治療がないわけではない。有明の有名なガン病院に転院させる予定です。それと、鍼灸治療を兼ねていきます。とにかく私の一存に任せてもらう。辛い化学療法は本人も希望していないので対象外。

そんなわけで、今週はとてもじゃないが、翻訳祭どころじゃなくなりました。乗馬も。来週は行けるかな。

« 4級取得コース:第1回(3レッスン) | トップページ | 疲れた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516803/46797311

この記事へのトラックバック一覧です: まいったね:

« 4級取得コース:第1回(3レッスン) | トップページ | 疲れた~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House