« 4級取得レッスン(4~6鞍) | トップページ | ヤングガンDVDコレクターズエディション »

ついに複合卒業!

今日は、所属乗馬クラブで90分レッスンに参加しました。今日のお相手は久々のツイスター君。相変わらず、抱きが細い。上背はあるのにね。馬場がぬかるんでいて、足場がめちゃ悪い。こりゃ、つまづきそうと悪い予感がしていたら、軽速歩のとき、案の定、何度かガクっと前のめりにつまづきました。私、こういうびっくりはすごく苦手coldsweats02 得意な人はそういないだろうけど。軽のたびにかなりドキドキしました。でも今日は、踵を下げたまま軽ができたようです。レッスン終了後、ツイスターが顔を寄せて甘えてきたのが可愛かったhappy01 

お手入れの時は、蹄がドロドロに泥だらけだったので、よーく洗ってやりました。

そして、ついに今日で初心者複合を卒業となりました!残念ながら、来月は多忙につき休会なので、来年1月からになりますが。長かったなぁ~。

« 4級取得レッスン(4~6鞍) | トップページ | ヤングガンDVDコレクターズエディション »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516803/46902742

この記事へのトラックバック一覧です: ついに複合卒業!:

« 4級取得レッスン(4~6鞍) | トップページ | ヤングガンDVDコレクターズエディション »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House