« チャー君のこと | トップページ | チャー君、旅立ちました »

経過報告

チャー君はがんばっています。毎週通っている鍼灸院から回帰水という特別な水をもらって、ホメオパシーのレメディを入れて飲ませています(薬は体の負担になるので一切やめました)。もちろん、レイキは毎日かけています。心なしか、手の中に包まれているときは体も膨らまず、何となく楽そうです。開口呼吸は相変わらずですが。。チャー君は朝が一番具合悪いので、明け方に目が覚めたときにも抱っこしてます。しかし、昨日と今日の朝は本当に具合が悪そうだったので、もう本当にだめかも。。

早くガンの体から解放されてほしい気持ちが大半ですが、往生際悪く「がんばって」とも思ってしまいます。でもやっぱり、早く解放されたほうが楽なので、もうがんばらなくていいよとも思います。

ホメオパシーは年明け早々にレメディーを送っていただいて感謝しています。苦しくてレメディーを飲めないときは、レメディーを溶いた水を体に少しつけてもいいそうです。

« チャー君のこと | トップページ | チャー君、旅立ちました »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516803/43676237

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告:

« チャー君のこと | トップページ | チャー君、旅立ちました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House