« 「小鳥のお部屋」 | トップページ | 景気最悪、気分最悪 »

初フレーメン

今日は2週間ぶりに乗馬に行ってきました。幸いそれほど寒くなかったです。日ごろの行いが良いせいでしょうかscissors 

今日も専用馬のハクウンさん。馬装前にこっそりリンゴをあげたら、いたく喜んでくれて、フレーメンされてしまったhappy01 そんなに感激されるとは。。。またリンゴ持っていくからね。それにしても、すんごい歯と歯茎だわ。エイリアンのぱっと飛び出す歯を思い出してしまった。

ハクウンさん、歩く姿はいかにも大義そうだけど(20歳近いらしい)、いったん馬場に出ると同じ馬とは思えないくらいよく走ってくれる。20歳近いと知ってれば、専用馬は遠慮したかもしれないです。ご老体にこの体重は堪えるだろうからなぁ。レッスン後、次回の予約をするときに、結構埋まっていてびっくりでした。いや、ハクウンさん、人気あるんだな。

レッスン後、洗い場でウィングル様を見かけた。こちらをじーっと見つめる目。あれ、もしかして、私のこと覚えていてくれてるのかな? もしかして、またわたしと組みたいのかも?! でもウィングル様も人気馬だから、出ずっぱりで乗りつぶされる悲劇は避けたい。

« 「小鳥のお部屋」 | トップページ | 景気最悪、気分最悪 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516803/43769406

この記事へのトラックバック一覧です: 初フレーメン:

« 「小鳥のお部屋」 | トップページ | 景気最悪、気分最悪 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House