« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »

2008年7月13日 - 2008年7月19日

iPod Classic

080611_092602 この素敵なお花の名前は何と言うのでしょう?つい最近までよくみかけました。

ついに、iPod Classicを買ってしまいました!nanoがいよいよだめになってきたので。。それと、音楽ビデオが見たいので、なるべく大きな画面が良いかなと思いまして。しかし、iTuneは目当てのビデオがないことが多いですね。それでも久々に見たPet Shop Boysの「Where the streets have no name」のビデオはよかったです!特に前半部分の白馬や荒野、カウボーイ女性がカッコイイ。馬乗りたい!子供のころは、馬が一番クールな生き物に思えたものです。今月末、乗馬体験に行ってきます。馬に乗って草原を散歩できたら楽しいだろうな。

どこか車の騒音に悩まされない場所に引っ越したいと思う今日この頃です。夜中、しつこく徘徊するバイクの音(のろのろ走りらしく、ぼこぼこした低音のアイドリング音がなんとも不快です。バイクごと遠い宇宙のかなたにでも消えてくれないだろうか)

« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月27日 - 2008年8月2日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House