« 伊豆の合宿 | トップページ | 初甘噛みなのだ »

シンボリクリヨン

フォスターペアレントをしていたシンボリクリヨンという馬が28日の夜安楽死しました。ほんの3か月ほどしかフォスターペアレントをしていませんでしたが、お別れはとても悲しいです。でも、多くの人から愛され、楽に旅立てたことはよかったと思います。しばらくは天馬として思う存分、空を駈けていてほしい。

昨日は再び、ウィングル様で2鞍。しかし、昨日はやや暖かかったせいか、しつこいハエにたかられてよく跳ねました。ウィングル様で気になるのは、後ろ足が不調っぽいこと。洗い場に連れ出す時も、後ろ足がずるっと滑っていたし。速歩のときも、たまに足が一歩分飛ぶような気がするんですよね。指導員さんに聞いたら、別に故障ではないそうですが。昨日は私も一週間の疲れがたまっていたせいか、先週ほど軽速歩が続きませんでした。これを書いている今も眠い・だるい・頭痛の三拍子。しかし、仕事はたっぷりあるのだwobbly バファリンで乗り切るか。なんで今ブログを書いているのかというと、昨日とったラミカ&森羅さんの写真をアップしたいから!体験乗馬を待機しているときの姿です。上が森羅さん、下がラミカさん。

Shinra20081129_3 Ramika20081129_2

« 伊豆の合宿 | トップページ | 初甘噛みなのだ »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516803/43272336

この記事へのトラックバック一覧です: シンボリクリヨン:

« 伊豆の合宿 | トップページ | 初甘噛みなのだ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House