« ぴっぴちょんの命日 | トップページ | ファーストレッスンの感想 »

ファーストレッスン(乗馬)

今週の日曜日、いよいよ乗馬のファーストレッスンです。前回の体験でも、不思議と恐怖心はあまり感じませんでした。もう、馬を信頼しきってました。早く馬に会いたいheart02horseまた、軽く走るとこまでやるのかな?? 

現在、乗馬グッズや乗馬クラブについて情報収集中ですが、乗馬クラブのサイトには、預馬いくらなんていう情報もよく載っています。すごいなぁ、自分の馬がいる人って。私も自分の馬がほしくなってきた。ま、完全無理だろうけど。しかし、万一自分の馬を持てても、乗馬クラブに管理費を払えなくなったらどうするんでしょう。まさか、馬刺し用に売るとか?自分なら、いよいよだめになったら獣医さんに頼んで安楽死してもらうだろうなぁと、ふとそんなことまで想像してしまいました。

奈々@ヨウムは昨日の昼間、チャー君@文鳥に攻撃されてパニックになって、ジムと窓ガラスにぶつかってしまったそうです。チャー君、最近はうっかりしていると奈々の顔面めがけて攻撃しにいくから、困ったものだ。。もう少し、自分のサイズを自覚してほしい。奈々も、でかい図体なのにちょっと情けない。人間には強気なくせに。ヨウムはオンリーワンになりやすいと聞くけど、奈々に限ってはそれは絶対ない! 知らない人が来ても、平気でお喋りするし。この間は、介護のお兄さんが来たときに、「暑いね~」と話しかけていました。9月になったらクリッピングと爪きりに連れて行くか。

予定どおり、大型翻訳案件開始しました。まだ、全然手をつけていないけど。今回は、ソースクライアントと直接取引だから(つまり、翻訳会社が仲介しないので)、単価が少し多めなのが励みです。

昨日の夜、ジムが終わった後から頭痛が続いています。この偏頭痛、月に1,2度は起こります。一度、医者にいったほうがいいのかなぁ??

« ぴっぴちょんの命日 | トップページ | ファーストレッスンの感想 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516803/42071103

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストレッスン(乗馬):

« ぴっぴちょんの命日 | トップページ | ファーストレッスンの感想 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

哲学エッセイ

  • 池田晶子: 暮らしの哲学
    (★★★★★)

鳥本

  • アネット・ヴォールター: ザ・セキセイインコ
  • ニッキー・ムスタキ: ザ・ヨウム

DVD

  • シーズン1
    ヒュー・ローリー: Dr. House